オーラと天使と悪魔 虹のあそびば

平成21年生まれ。赤ちゃんのときから人や動物、物からオーラが出ているのを見ていました。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑫妖精の生活 パート4

こんにちは。ジュナイパーです。8歳です。今日はなんと、スーパーブルーブラッドムーンの日です。 パチパチ! ちょっと暗くなっていましたが、いちおう赤い月が見えましたよ。 きれいだなぁと思いました。妖精の生活ミニ!をちょっとしゃべります。 このまえ…

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑪妖精の生活 パート3

こんにちわなげ。(はなげみたいww)ジュナイパーです。8歳です。だいぶ間が空いてしまってすいません。 夜遅くに書いてるもんで、眠たくて寝てしまいました。蜂蜜が入ってる肉まんみたいな『はちまん』のところで終わっていましたね。ほかにもいろんな種類…

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑩妖精の生活 パート2

こんにちわーわー。ムカデー!!ジュナイパーです。8歳です。きのうのつづきです。 妖精は人間を野蛮だと思っています。 自分たちが気に入ってる人間や、助けたい人間にしか近づきません。 もう死ぬって思っていても、ちょっとのケガしかしていないときもあ…

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑨妖精の生活 パート1

こんにちわにわに。ジュナイパーです。8歳です。妖精の生活パート0からのつづきです。 今日はねぇ、妖精たちがねぇ、いつもどこで寝ているかをねぇ、おしえてあげるよ。 お花の中や、旅に出たときとかは引き出しの中、箱の中、紙の間と間に入ったりして寝て…

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑧妖精の生活 パート0

こんにちわんこそば。ジュナイパーです。8歳です。今日はね、みんなにね、妖精たちがどこにいるかおしえてあげるね。 妖精たちはお花の側や、野菜や、動物の毛の中に住んでいます(蚤の存在)。 お花の蜜をとったりして、住んでいます。 お花はマイホームみ…

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑦私が出会った猫のはなし エピソード4

こんにちにゃーにゃー。ジュナイパーです。8歳です。それからトラにはまったく会わなくなりました。私とトラだけの電話があります。 それはテレパシーというもので私とトラだけ通じ合う電話です。 『子ども産まれてん』 『緊急事態!』 緊急事態とは、子ども…

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑥私が出会った猫のはなし エピソード3

こんにちわんわん。ジュナイパーです。8歳です。今回はきのうのつづきです。 ストーリー長いですけど、すみません。いつものところで家族で毛づくろいしていました。 『今日はなんかふつうだね』と声をかけました。 『あ、そぉお?』とトラに言われました。 …

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑤私が出会った猫のはなし エピソード2

こんにちは。ジュナイパーです。8歳です。 今日は雪が降りました。 最初に雹が降って、そのあとだいぶ経ってから雪が降りました。 きのうの続き、トラの話しをします。 見てない方は、きのうの文章を見てください。 トラが結婚して、子どもを産んだときから…

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ④私が出会った猫のはなし エピソード1

こんにちは。ジュナイパーです。8歳です。 朝から食欲がなかったけど、学校に行きました。 寒かった。ちょっと嫌だった。 教室はざわざわしてた。 『おう、ジュナイパー』とか『よう、ジュナイパー』とか何人も声をかけてくれた。 小さくなった上靴を持って…

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ③不登校について

こんにちは。ジュナイパーです。8歳です。 今日は、私が不登校になった理由を話したいと思います。 小学校1年の1学期、女の子が私に構ってほしくて意地悪をしてきました。ぶらんこをお腹に当てたり、突き飛ばされて頭を打ったりしました。一緒に遊ばなかっ…

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ②天使の国 悪魔の国 動物の国

こんにちは。ジュナイパーです。8歳です。 私は元々、天使と妖精の国にいました。天使と妖精の国を治めるボスで、自分のお母さんや子どもを殺された人間の仇を討つ役割でした。 天使と妖精界にある建物やクルマ(雲の乗り物。いつでも呼び出せる)は私がすべ…

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ①オーラの色と天国と地獄

はじめまして。ジュナイパーです。8歳です。 ブログをはじめました。 わたしが見ているオーラと天使と悪魔、妖精について知ってもらうためにはじめました。 ひとや動物、食べ物やモノから出ているオーラ(水が噴き出すように周りにでているエネルギーの色)が…