オーラと天使と悪魔 虹のあそびば

平成21年生まれ。赤ちゃんのときから人や動物、物からオーラが出ているのを見ていました。

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑥私が出会った猫のはなし エピソード3

こんにちわんわん。ジュナイパーです。8歳です。

今回はきのうのつづきです。
ストーリー長いですけど、すみません。

いつものところで家族で毛づくろいしていました。
『今日はなんかふつうだね』と声をかけました。
『あ、そぉお?』とトラに言われました。
家族たちは元気そうでした。
『そろそろ宿題が多いから帰るね』と言いました。
『もう帰っちゃうの?』と言われました。
『うん、帰るからちょっと通らして』と言いました。
ちっちゃい細い道でトラと家族が道をふさいでいたので。(わざとじゃない。)
私は帰りました。

今日はここで終わります。
だんだんしゃべることが短くなっていてすみません。
もっと聞きたい方は明日、読んでください。

読んでくれてありがとうございました。

オーラのこと
天使のこと
悪魔のこと
聞きたいことのコメントお待ちしております。

それじゃあ、バイバイ。(代筆:母)
f:id:negaiyokanae20131011:20180210213641j:plain