オーラと天使と悪魔 虹のあそびば

平成21年生まれ。赤ちゃんのときから人や動物、物からオーラが出ているのを見ていました。

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑮熱い世界

 こんにちは。ジュナイパーです。8歳です。
 最近は、歌をおぼえました。
 2曲。『シャルル』と『レディーレ』をおぼえました。作った人はボカロPバルーンさんです。
 『シャルル』は恋人と別れしまって、でも忘れられない
感じの歌です。
 『レディーレ』はちょっと淋しい印象があって、男の子と女の子のこれからもっとよくなりたいという歌です。わからない方は調べてみてください。
 
 このまえ、氷の国の説明をしました。
 今回は、それの反対です。
 『熱い国』のおはなしです。何で熱いかっていうと、太陽がすぐそばにあるからです。いちおう海はあるんですけど、ビーチはあるんだけど、ふつうはビーチの先は水だけど、マグマなんだよね。水の代わり。
 カタツムリが居て、カタツムリも熱いです。甲羅も熱いしベチョベチョしているところも熱いです。
 いちおうホテルもあるんですけど、家もあるんですけど、中身も外身も熱いんですよね。花もちゃんとあるんですけど、ふつう枯れると思いますが、枯れないんですよ。マグマの水をあげるから。どうしても熱いなってしまうんですよ。
 住民(ドロドロした人間の形をしたマグマ。目もついてますよ。)は、冷たい物を触ったら溶けてしまったり、固まってしまったりします。
 住民がリゾートを楽しむために作った世界みたいです。

 悪魔界は熱い国を仲間だと思っています。
 熱い国は悪魔界の指示にしたがって天使界と戦う準備をしています。
 天使界は、人間を守るために何かしてくれるかもしれません。余裕がなかったら守れないかもしれません。
  
 今日は、とりあえずこれくらいで終わります。
 
 読んでくれてありがとう。
 コメントしてくれた方もありがとう。

 最近少し、暖かくなってきていますね。
 このまえ言った通り、みなさん弱気にならないでくださいね。
 
 ✿おまけ✿
 私は、もうすでにネガティブになっていますが、みなさんにはなってほしくないので、なぜかって言うとどんどんネガティブなひとがこの世界に増えたら嫌なので、みんなやる気がなくなるので、苦しんでほしくないので、いつも「弱気にならないでくださいね」と書いています。
 私は、ネガティブだけではないんです。ずっと続いてるわけではなく、ポジティブになったりもします。それでいいと思っています。

 ❀おまけ終了❀
f:id:negaiyokanae20131011:20180228231301p:plain

 コメントお待ちしています。 
 からだに気をつけてくださいね。

 んじゃ、バイバ〜イ。