オーラと天使と悪魔 虹のあそびば

平成21年生まれ。赤ちゃんのときから人や動物、物からオーラが出ているのを見ていました。

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑤私が出会った猫のはなし エピソード2

f:id:negaiyokanae20131011:20180110224651j:plain

こんにちは。ジュナイパーです。8歳です。

今日は雪が降りました。

最初に雹が降って、そのあとだいぶ経ってから雪が降りました。

きのうの続き、トラの話しをします。

見てない方は、きのうの文章を見てください。

 

トラが結婚して、子どもを産んだときからだいぶ経ちました。

いつもと同じ場所に来たとき、女の子の子どもがひとり増えていました。

ですが、弟のほうの男の子の猫がいなくなっていました。

『なんでひとりいなくなっているの』と聞くと

『事故で亡くなっちゃったの』

なんの事故で死んだかというと、クルマにひかれてしまいました。

『そうなんや』と私は言いました。

 

それからだいーぶ経ちました。

いつものところで、家族で毛づくろいをしていました。

 

 

(本人が就寝のため今日はここまでです。ありがとうございました。代筆:母)