オーラと天使と悪魔 虹のあそびば

平成21年生まれ。赤ちゃんのときから人や動物、物からオーラが出ているのを見ていました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑲トラ 完

こんにちはジュナイパーです。9歳です。 きのうの続きです。 トラは、死ぬずっと前に妙なことを言ってました。 『死ぬ事って辛いのかな?』と、トラは、いってました。 『トラらしくない…』と私はいいました。 『そうかな?』と、トラはいいました。 そのあ…

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑱トラ中編

こんにちは。ジュナイパーです。9歳です。 今日カットして来たら、お父さんに『コボちゃんみたい』と言われました。 きのうの続きです。 スコティッシュフォールドの子猫でした。 たすけてあげようかと思ったんですけど、ははがアレルギーなので、ムリでした…

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑰トラ

こんにちは。ジュナイパーです。9歳です。 みなさんに、残念な話があります。トラが...........なくなりました。 少し前に亡くなりました。 最近あんまり見かけなくなったなーっとおもったら。 死んでしまった。 とカラスから聞きました。 森にあった怪しい…

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑯ 動物

こんにちは。ジュナイパーです。9歳です。 久しぶりですね。 誕生日、だいぶ前に迎えました。 いきなりですが、最近憶えたことを紹介します。 米津玄師の『Flamingo』っていう歌を憶えました。 『Lemon』も憶えました。 ボカロの『ガランド』っていう歌を憶…