オーラと天使と悪魔 虹のあそびば

平成21年生まれ。赤ちゃんのときから人や動物、物からオーラが出ているのを見ていました。

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑰トラ


f:id:negaiyokanae20131011:20190128234516j:image
こんにちは。ジュナイパーです。9歳です。

みなさんに、残念な話があります。トラが...........なくなりました。

少し前に亡くなりました。

最近あんまり見かけなくなったなーっとおもったら。

死んでしまった。

とカラスから聞きました。

森にあった怪しい食べ物を、食べて死んだと聞きました。

とても悲しかったです。

トラをまるでペットのように可愛がってあげました。

いや、トラは、ペットです。

ちょっと思い出を話しましょう。

あの時、私が学校から早帰りする時にごみステーションダンボールが置いてありました。

なんだろうと思いながら通り過ぎようとしたときなかから、ミャーオと声が聞こえました。

まさかと思ったらスコティッシュフォールドの子猫でした。

今日は短いけど、明日続きをかきます。

つづく、、、

コメントお待ちしております!

バイバイ👋