オーラと天使と悪魔 虹のあそびば

平成21年生まれ。赤ちゃんのときから人や動物、物からオーラが出ているのを見ていました。

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ③不登校について

f:id:negaiyokanae20131011:20180108141447j:plain こんにちは。ジュナイパーです。8歳です。

 今日は、私が不登校になった理由を話したいと思います。
 小学校1年の1学期、女の子が私に構ってほしくて意地悪をしてきました。ぶらんこをお腹に当てたり、突き飛ばされて頭を打ったりしました。一緒に遊ばなかったら先生に言うからな、と脅かされたりしました。やめて、と言ってもやめてもらえませんでした。すごく痛かったです。最悪な気持ち。嫌な気持ち。
 夏休みは、忘れられるようにプールで遊んだり、ゲームの開発をしていました。
 夏休みが終わって、嫌な子が同じクラスにいるのでまた嫌な気持ちになりました。始業式のとき、吐きそうになりました。その次の日から学校に行けなくなりました。
 たまに登校した日のことは、思い出したくありません。

 明日は始業式ですが、宿題だけは出しに行きます。ほんとうは一回も行きたくないのですが、先生が『なんで?』って聞いてくるので余計に行きたくなくなるのですが、先生と週1か2回あいさつをする約束をしたので、行きます。

 読んでくれてありがとう。
 今日は短かったけど、おわかりいただけたでしょうか。
 また明日も読んでください。
 コメントを書いてください。
 リクエスト会もいつか開きます。(代筆:母)