オーラと天使と悪魔 虹のあそびば

平成21年生まれ。赤ちゃんのときから人や動物、物からオーラが出ているのを見ていました。

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑲トラ 完


f:id:negaiyokanae20131011:20190131235440j:image
こんにちはジュナイパーです。9歳です。

きのうの続きです。

トラは、死ぬずっと前に妙なことを言ってました。

『死ぬ事って辛いのかな?』と、トラは、いってました。

『トラらしくない…』と私はいいました。

『そうかな?』と、トラはいいました。

そのあと、楽しく喋りました。

いまになると、死ぬ前の予告だったのかな?

とよく思います。

あの時、気づいていればよかったのに。

と思います。

トラ編完。

読んでくれてありがとう。

コメントありがとうm(_ _)m

コメントお待ちしております。

バイバイ👋

また書きます。