オーラと天使と悪魔 虹のあそびば

平成21年生まれ。赤ちゃんのときから人や動物、物からオーラが出ているのを見ていました。

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑯ 動物


f:id:negaiyokanae20131011:20190127233709j:image

 

こんにちは。ジュナイパーです。9歳です。

久しぶりですね。

誕生日、だいぶ前に迎えました。

いきなりですが、最近憶えたことを紹介します。

米津玄師の『Flamingo』っていう歌を憶えました。

『Lemon』も憶えました。

ボカロの『ガランド』っていう歌を憶えました。

ペットにおやつをあげられるようになりました。

アレルギーだったから、おやつをあげられないと思っていたけど、グリニーズプラスなら大丈夫でした。

ペットを飼っていておやつをあげられないワンちゃんにお勧めです。(ネコ用もありました。)

おやつをあげたら、オーラの色が白ではなく、オレンジと黄色に変わっていました。

食べた後、寝たら水色に変わっていました。

 

この世界には建物や機械がたくさんあります。

建物を建てるには元々動物が住んでいたところを壊さなければいけません。

そうすると動物は暮らせなくなってしまいます。

よくニュースとかで、イノシシが住宅街に降りてきたということがあります。

人間が危ないのはわかっていますが、悪いのは人間の方です。

なぜかというと、別の動物たちが住んでいた場所だとしても動物は悔しくて、人間に仕返しをしているんです。

こうは言いたくないけど、人間側のほうが100%悪いです。

自分も人間だから言えないけど…

いろんな動物たちが捕獲されて殺されています。 動物は悪くないのに。

カラスだってゴミを漁ったりしているけど、決してカラスは悪くない。

人間と同じように必死に食べ物を探して生きているのだから。

ゴミを漁られても仕方がない。

本当は動物が来ても殺してほしくないけど…

 

ペットショップやブリーダーのところで売られている子たちは、売れ残ったら保護センターに連れて行かれる子もいます。

それは、とてもかわいそうなことです。

だから、ペットは売ったりしないほうがいいと思います。

繁殖もさせないほうがいいと思います。

人間の癒やしなんかいらない。

もう二度と売らないでください。

鳥も魚も。

猫も犬も。

もし、できるなら売るのを止めて、いまいるペットたちだけにしてほしいです。

 

✿おまけ✿

一年休んでいたことについて。

ブログをいつも夜に書いていて眠たいからやらなかった、あと、ちょっとめんどくさかった。

学校行かずに楽しくゲームをして遊んでいました。

運動はスケボーしてます。

勉強はいま算数に取り組んでいます。とてもさぼっているけどね。

一応言うけど、引きこもってはいませんし、特に悩み事があるわけでもありませんし、病んでもいません。

以上。

 

バイバイ👋

〈代筆:母〉