オーラと天使と悪魔 虹のあそびば

平成21年生まれ。赤ちゃんのときから人や動物、物からオーラが出ているのを見ていました。

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ②天使の国 悪魔の国 動物の国

f:id:negaiyokanae20131011:20180107163621j:plain こんにちは。ジュナイパーです。8歳です。
 
 私は元々、天使と妖精の国にいました。天使と妖精の国を治めるボスで、自分のお母さんや子どもを殺された人間の仇を討つ役割でした。
 天使と妖精界にある建物やクルマ(雲の乗り物。いつでも呼び出せる)は私がすべて考えました。
 私の仲間には動物がたくさんいました。いまは私は人間に生まれ変わったので、代わりに動物たちにボスの役割をしてもらっています。動物たちは賢いわけではないので、こちらの世界から頭の中でいつも指示を出しています。


 悪魔の国の話しをします。
 悪魔の国にもボスがいます。ボスは、天使と妖精界に『攻めろ』という合図を出す役割です。
 悪魔の国は、武器をたくさん持っています。刺されるとカラダが悪魔になる弓矢(ココロはやさしいまま)とか当たるとカラダが天使でココロが悪魔になる鉄砲とか、いろいろあります。一度も悪魔の国に行ったことがないのでくわしくはわかりません。 
 悪魔は宇宙を支配しようとしていますが、人間のことは怖がっています。人間に攻撃する勇気はないようです。
 一度、悪魔に撃たれた天使は仲間の天使に撃ち直してもらうと元に戻ります。天使と妖精と悪魔は、死ぬことはありません。 

 
 動物の国は、動物しかいなくてボスはいません。自然の家で伸び伸び暮らしています。役割はありません。目標は、なにも起こらずに暮らしていくこと。動物どうしはたたかいません。
 魚の国は、水の中にあります。尻尾の近くに足が生えた魚もいます。足が生えた魚は水の中でも外でも暮らせます。たまに、動物の国から来た動物に食べられてしまいます。動物は、ワープルームを使って来ます。

 
 もしよかったら、今日の日記の感想のコメントをください。もっと知りたいことがあれば書いてください。

 読んでくれてありがとう。
 
 また明日も書くから読んでね。(代筆:母)