オーラと天使と悪魔 虹のあそびば

平成21年生まれ。赤ちゃんのときから人や動物、物からオーラが出ているのを見ていました。

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑧妖精の生活 パート0

こんにちわんこそばジュナイパーです。8歳です。

今日はね、みんなにね、妖精たちがどこにいるかおしえてあげるね。
妖精たちはお花の側や、野菜や、動物の毛の中に住んでいます(蚤の存在)。f:id:negaiyokanae20131011:20180113224713j:plain
お花の蜜をとったりして、住んでいます。
お花はマイホームみたいな感じですね。
蜂は悪魔のペットですから、もう完全に撃退します。
レンガを組み立てるときに蜜を使います。
お風呂と保湿に使います。
お菓子の国の建物に使います。

私は触れますけど、私みたいに見える人でも触れません。
触るとめっちゃ柔らかいです。
湯がいてちょっとドロッとなったお餅みたい。
『ちょっと触らんといて。ぼくのボディ汚れるやん』て言います。
嫌がる人は少ないです。
苦笑いをしてくる人もいます。


すみません。
ちょっと私眠たくなったので、今日は止めますんで、すみません。
読んでくれてありがとう。
みなさん、コメントありがとうございます。

じゃ、またね!(代筆:母)