オーラと天使と悪魔 虹のあそびば

平成21年生まれ。赤ちゃんのときから人や動物、物からオーラが出ているのを見ていました。

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ①オーラの色と天国と地獄

はじめまして。ジュナイパーです。8歳です。

ブログをはじめました。

わたしが見ているオーラと天使と悪魔、妖精について知ってもらうためにはじめました。

ひとや動物、食べ物やモノから出ているオーラ(水が噴き出すように周りにでているエネルギーの色)があります。

ひとやモノによって色がちがいます。

ひとや動物が死ぬとき、食べ物が腐っていくときオーラが黒くなります。

生きているときは、やさしいオーラ(黄緑、オレンジ、黄色、ピンク)

怒っているときは、赤黒いオーラ

悲しんでいるときは、水色や青のオーラ です。

 

つぎは、ひとが死んだ時に地獄へ行くか天国へ行くかの話しをします。

ひとは死んですぐに3分くらい自分のしてきたことを目で見ます。

このとき身体から離れて見ています。

オーナー(番人のような人物)が迎えに来ます。

ここから四十九日までのラインに入ります。

そのライン上では現在の家族とか友達のようすを見ています。

四十九日が過ぎると改札口のようなところに行きます。

そこに、オーナーがいます。

オーナーが人生を見ていて、そのひとが天国へ行くか地獄へ行くか決めます。

 

天国には部屋が3つあります。

1番上は、死んでいてもしあわせで、生き返るのは一週間でできます。一週間経てば、新しいお母さんを選べます。

2番目は、平和で楽しい。二週間経てば、新しいお母さんを選べます。

3番目は、まあまあの部屋。楽しいことを考えればすぐに実現可能。

天国に行くひとは、無難にしあわせに暮らしていたら3番。

ひとを殺さず、楽しい人生を送ったら2番。

いつもなにがあってもしあわせで、周りのひともしあわせで暮らしていたら1番。

 

地獄には部屋が3つあります。

1番目は、酷く虐められて殺される場合もあります。地獄のなかでふたたび死んでも、また地獄に戻ります。それを繰り返します。3年経てば、新しいお母さんを選べます。

2番目は、ふつうに虐められます。蹴られたりしますが、殺されはしません。2年経てば、新しいお母さんを選べます。

3番目は、虐められなくてちょっと殴られたりからかわれたりします。新人はやさしくしてもらえます。1年経てば、新しいお母さんを選べます。

地獄はすべて人殺しをしたひとが行きます。

どのくらいの罪を犯したか、生きているときに償ったかどうかで部屋が決まります。

 

あなたはどの部屋に行きたいですか?

f:id:negaiyokanae20131011:20180106132601j:plain

コメント欄にどの部屋に行きたいか書いてくださいね。

 

読んでくれてありがとう。

今日で終わりじゃないよ。

オーラとかに興味があるひとは、また見てね。

 

終わり(代筆:母)