オーラと天使と悪魔 虹のあそびば

平成21年生まれ。赤ちゃんのときから人や動物、物からオーラが出ているのを見ていました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑮熱い世界

こんにちは。ジュナイパーです。8歳です。 最近は、歌をおぼえました。 2曲。『シャルル』と『レディーレ』をおぼえました。作った人はボカロPバルーンさんです。 『シャルル』は恋人と別れしまって、でも忘れられない 感じの歌です。 『レディーレ』はちょ…

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑭雪の世界

こんにちは。ジュナイパーです。8歳です。最近、寒いですね。 風邪引いていませんか。 インフルエンザ流行っていますよね。雪降ってますか。天使と妖精は、雪が降ってるときしか採れない氷をとって氷の世界を造っています。 氷の世界は、氷の街と氷の人間、…

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑬鈴鹿サーキット

こんにちは。ジュナイパーです。8歳です。 みなさん今日は読んでくれてありがとう。ついに今日は朝、アクセスが0人になっちゃいました! 午後は2人はいたんですけど…しくしく。 今日、鈴鹿サーキットというところに行ってきました。 私がとても嫌いで怖がっ…