オーラと天使と悪魔 虹のあそびば

平成21年生まれ。赤ちゃんのときから人や動物、物からオーラが出ているのを見ていました。

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑱トラ中編

こんにちは。ジュナイパーです。9歳です。

今日カットして来たら、お父さんに『コボちゃんみたい』と言われました。

 

きのうの続きです。

スコティッシュフォールドの子猫でした。

たすけてあげようかと思ったんですけど、ははがアレルギーなので、ムリでした。

トラはとてもお腹がペコペコだったので弁当のあまりの白ご飯を少しあげました。

とても喜んでくれて嬉しかったです。

茶トラと、スコティシュフォールドのミックスでした。

なので名前は、トラになりました。

トラは、結婚した後は、子猫が生まれて、トラは、忙しくなりました。

だから、あんまりはなせなくなりました。

たまに話しました。

つづく、、、

今日も、短いですが、また明日書きます。

 

皆様読んでくれてありがとう。m(_ _)m

コメントありがとうございます。

コメントお待ちしております。

バイバイ👋

 

自分で打てるようになりました。


f:id:negaiyokanae20131011:20190129230540j:image