オーラと天使と悪魔 虹のあそびば

平成21年生まれ。赤ちゃんのときから人や動物、物からオーラが出ているのを見ていました。

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑭雪の世界

こんにちは。ジュナイパーです。8歳です。

最近、寒いですね。
風邪引いていませんか。
インフルエンザ流行っていますよね。

雪降ってますか。

天使と妖精は、雪が降ってるときしか採れない氷をとって氷の世界を造っています。
氷の世界は、氷の街と氷の人間、雪男や雪女がいます。
造って、世界を増やして(悪魔は冬眠中)仲間を増やして悪魔を撃退しようと計画しています。
悪魔は冬のあいだ、ぼーっとしたり、寝たり、休憩したりしています。
春、夏、秋になると天使、妖精との戦いが始まります。


読んでくれてありがとう。
今日はとても短かったですが、お楽しみいただけたでしょうか。
もし、道路が凍ってたりしたら気をつけてください。

それじゃあ、バイバイ!

(代筆:母)

f:id:negaiyokanae20131011:20180212223342j:plain