オーラと天使と悪魔 虹のあそびば

平成21年生まれ。赤ちゃんのときから人や動物、物からオーラが出ているのを見ていました。

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑬鈴鹿サーキット

こんにちは。ジュナイパーです。8歳です。
みなさん今日は読んでくれてありがとう。

ついに今日は朝、アクセスが0人になっちゃいました!
午後は2人はいたんですけど…しくしく。


今日、鈴鹿サーキットというところに行ってきました。
私がとても嫌いで怖がっている『アドベンチャードライブ』というジェットコースターに乗ってきました。
ジェットコースターのなかでもそんなに怖くない乗り物です。
中にパワーリングというアイテムがありまして、
『パワー!』
と叫ぶとスピードアップします。
めちゃくちゃスピードが早くなる所で、
『バカヤロー!』
と叫んでしまいました。

そのあと、終わって降りてからずっとガタガタガタガタ…と震えていました。
とても楽しいのか怖いのかよくわからないまま終わりました。
お父さんはずっと乗っている間、楽しそうにしていました。
『ひゅーひゅー』と言っていました。
弟は怖かったはずなのに、泣かずに楽しそうにしていました。
弟はジェットコースターが大好きな子です。


鈴鹿サーキットには妖精はいませんでした。
偽物の植物ばかりで、自然は水くらいでした。
本物の木でも切られてる跡のある木には寄ってきません。

今日はたくさんひとがいました。
目がチカチカしました。
晴れてる太陽みたいでした。
楽しみすぎてアホになってるひとが多かったです。
オーラの色がよくないひとがちょっと多かったかな。
人間は楽しみすぎるとイカれて『人生どうでもいい』になってしまってオーラがハチャメチャになります。
落ち着いたら元に戻るはず。

レースのサーキットは、クルマの音がうるさ過ぎてトイレに行って吐きました。
黄色いクルマが一番うるさかったです。
私はオーラがハチャメチャになってしまって、耳から血が出そうになりました。
イヤーマフを持っていけばよかったです。
そんなことになると思っていませんでした。

レーサーのオーラはちょっと疲れ気味でした。
速くてもオーラは見えます。
一瞬見ただけです。





読んでくれてありがとう。
コメント送ってくれた方、ありがとうございます!

んじゃ!バイバ〜イ!
(代筆:母)


f:id:negaiyokanae20131011:20180211232321j:plain