オーラと天使と悪魔 虹のあそびば

平成21年生まれ。赤ちゃんのときから人や動物、物からオーラが出ているのを見ていました。

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑪妖精の生活 パート3

こんにちわなげ。(はなげみたいww)ジュナイパーです。8歳です。

だいぶ間が空いてしまってすいません。
夜遅くに書いてるもんで、眠たくて寝てしまいました。

蜂蜜が入ってる肉まんみたいな『はちまん』のところで終わっていましたね。

ほかにもいろんな種類があります。 
蜂蜜が入ってるカレーライスのようなもの。
ミントが入っていてシャキシャキしているそうです。
匂い的に大人しか食べない。
子どもで食べるとしたら4人くらいしか食べない。
食べたことはないです。

魚の国で魚を釣ってきて、魚の足の爪(海の汚れが入ってる)を切って、足を根元から切って、蜂蜜を1人前かけたら焼きます。
お皿に載せて、蜂蜜を2人前かけます。
鍋で煮ます。
塩胡椒、牛乳、1人前の半分の蜂蜜をかけて出来上がり。『はち』というものです。 
ハートの鱗25枚集めないと食べられない、高級品。
食べたことはないです。
味見はしました。
めちゃくちゃおいしかったです。
ひとさじしかくれなかったから、味がわからない。 


今日も短い文章でしたが、読んでくれてありがとう。
これに対してコメントください!
お仕事の方はがんばってください! 
ウェイウェイウェイ!


先ほど起きた事件でございます。
もう書き終わるところでスマホが充電が切れてシャットダウンしてしまいました。涙

じゃ!
バイバイ!(代筆:母)

f:id:negaiyokanae20131011:20180119234023j:plain