オーラと天使と悪魔 虹のあそびば

平成21年生まれ。赤ちゃんのときから人や動物、物からオーラが出ているのを見ていました。

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑩妖精の生活 パート2

こんにちわーわー。ムカデー!!ジュナイパーです。8歳です。

きのうのつづきです。 

妖精は人間を野蛮だと思っています。
自分たちが気に入ってる人間や、助けたい人間にしか近づきません。
もう死ぬって思っていても、ちょっとのケガしかしていないときもあります。

『最近、上手くやってる?』
『人間てどお?ひどいひとなん?いいひとなん?』
とか聞かれます。
私は『いいひとも悪いひともいるよ』と答えます。

妖精は、植物や動物の国の動物を守っています。
住んでるところは動物の国に近いです。

羽が生えてて、人間みたいな身体で、服は着てないけど、お尻とかがかくれてるパンツを履いています。 
色は透明でキラキラしてる。
最近、寒すぎてこの辺りにはいません。
自分たちの国に行って家に帰って、あったかいところにいると思います。

蜂蜜が入った肉まんみたいな食べ物を食べています。
ほかの食べ物もたくさんありますが忘れました。
 
f:id:negaiyokanae20131011:20180210212943j:plain




読んでくれてありがとう。
コメントお待ちしております。
みなさん、おとなのひとはお仕事がんばってくださいね。
もし、辛いことがあっても挫けないでくださいね。
心を悪魔に乗っ取られますからね。
つまり、弱気にならないでください。

そんじゃ!
See you next time!
(代筆:母)