オーラと天使と悪魔 虹のあそびば

平成21年生まれ。赤ちゃんのときから人や動物、物からオーラが出ているのを見ていました。

オーラと天使と悪魔 虹のあそびば ⑨妖精の生活 パート1

f:id:negaiyokanae20131011:20180114224426j:plain

こんにちわにわに。ジュナイパーです。8歳です。

妖精の生活パート0からのつづきです。
 
今日はねぇ、妖精たちがねぇ、いつもどこで寝ているかをねぇ、おしえてあげるよ。
お花の中や、旅に出たときとかは引き出しの中、箱の中、紙の間と間に入ったりして寝ています。 
 
いつ寝るんですか?【例え質問さん】
…いつでも寝ます。
あるいは夜にコンビニで働かないといけないみたいな感じです。(働きはしませんよ。)
昼間や朝に寝て夜に起きて遊ぶとか、配達(洗顔の蜂蜜クリーム)とか、仕事とか。
夜寝て夜までいっちゃうときもある。
寝過ぎたらみんなにからかわれる。
『バカなの?』って。 
  
妖精は男と女がいます。
結婚もします。
子どもも産みます。(どうやって産むかは知らない)

すみません。
めちゃくちゃ短いですね。
プチ冒険みたいになってますね。 
今日はこれで終わらせてもらいます。
眠たいので。

読んでくれてありがとう。
この妖精の生活でなにがあるか聞きたい方はコメント欄に書いてください。

じゃ!またね。(代筆:母)